SSブログ

今までに出会った『最低下着』は??? [ランキング]

image.jpg



暖かくなってくると、薄着になって、冬よりさらに、下着のオシャレが気になるところ。

下着選びは楽しい♪けど、
そんな時、男性目線の意見って気になりませんか???

そこで今回は、「女子の下着に対する、男子の本音」をお伝えします(*^_^*)
(I LOVE SHITAGI.com調べ)

◆今までに出会った『最低下着は?』





5位
サイズが合ってなくてパカパカ

これきっと、逆に、合ってなくてはみ出す感じだとアリなんだろうなぁ〜(笑)痩せると胸から痩せるから、すぐサイズ変わっちゃうもんね〜悩ましい…(ーー;)


4位
ベージュの下着•矯正下着•ヌーブラ

オンナ心としては、キレイに服を着こなすためには使っていきたいアイテムだけど、まぁ色気はないですからね(-。-;
脱ぐ可能性のある日はやめておく方が良さそう。あと、チラ見えにも注意!


3位
アニメキャラの描かれたパンツ

これはダメでしょうね〜;^_^A
男性は、女性の下着のイメージとして、


2位
ゴムが伸びてくたくた。

これは論外でしょう(笑)
でも、本気のクタクタはダメとして、下着の『捨てどき』がわからないって人多いみたいですね。

この捨て時ってゆうのは、『人に見られて恥ずかしいレベルなったら』が良いみたい。
確かに例えば交通事故とかで死んだら、検死するために、服は脱がされるので、下着見られちゃいますからね(-。-;
『彼氏いないし〜』とか、『今日は彼氏と合わないし〜』って気を抜きがちなら、『もし事故って死んだら見られるし!』っていう基準はどぅですか?




さてさて次は堂々の第一位!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





1位
上下の下着が半端なくバラバラ

これは女子が思う以上に、男性的にはテンション下がっちゃうみたい(笑)
色味が同じとかで、ちょっとしたデザイン違いとかはいいらしいです。
パッと見た目に違和感があるのはNGって事ですね〜;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。