SSブログ

【「もうちょっと痩せてもいいんじゃない?」と言いたくなる人の特徴】ランキング [ランキング]

image.jpg



今回は、
【「もうちょっと痩せてもいいんじゃない?」と
言いたくなる人の特徴】ランキング☆
です( ´ ▽ ` )ノ





いますね〜そー言いたくなるヒト(汗)
電車で見かける人とかね。

実際の体重よりも、
やっぱ見た目が大切!

そんな太ってなくても、
太った感じの人もいますしね。

あなたは大丈夫?!


では1位から見てみます☆






1位
ベルトの上にお肉がのっている




2位
暑くない場所にいるのに汗がすごい




3位
シャツがきつすぎて、ボタンとボタンの間から下に着ている服が見える




4位
柄タイツの柄が横に伸びている




5位
「ダイエットすればすぐ痩せるんだけどね~」と言い続けている




6位
洋服に書いてある文字が横に伸びている




7位
階段を上っただけで息切れする










8位
指輪が肉に埋まっている




9位
他の人にとっては適温の室温なのに、冬は設定温度を上げ、夏は設定温度を下げる




10位
体重のせいで足腰に負担がかかるのか、腰痛やひざの痛みがひどい




11位
常に甘いものを飲んでいる




12位
その人の周りだけ温度が違う




13位
人の話を聞くときに、いつも何か食べている




14位
外食するときは必ず大盛りのごはんをおかわりする




15位
ランチやディナーのお店を、質よりも量で選ぶ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。