SSブログ

モテるのが納得できる女性の特徴ランキング [女子力]

image.jpg




今回もまたランキングです( ´ ▽ ` )ノ
今日は、
【モテるのが納得できる女性の特徴】ランキング。




モテる事が全てではないけれど、
女に産まれた限り、
周りにオトコがいないのも、ちょっとさみしい話です。


『モテるのが【納得】できちゃうような女性』って、
いったいどんなタイプなんでしょ〜か?(^ω^)


つまりは【鉄板モテ女】ですね☆


ではさっそく
1位から見てみましょう。






1位
美人である

鉄板だけど、
『高嶺の花』イメージで、
実は独り身だったり、
寄ってくるのは変なのだったりするらしいですよ(友人談)



2位
気遣いができる

まぁ鉄板でしょうね。
女性の鑑!



3位
聞き上手

ホステスさんがモテる訳はココ!



4位
スタイルがいい




5位
清潔感がある

不潔はオトコもオンナもダメ。
オンナは特にNGでしょ。



6位
トークが上手い









7位
清楚




8位
天然っぽい

モテるんですね〜。
けっこういるエセ天然
男性はちゃんと見分けてるのかな?




9位
料理が上手い

男性の憧れなんでしょうね。



10位
男友達が多い

そうなんだ!



11位
マメ

オトコもオンナもマメさは大切。
モテる人は基本マメ。




12位
声がかわいい

これは生まれつきだし、
どうしようもないよね。




13位
ファッションセンスがある

これは努力次第で
なんとかなりそうね。(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。