SSブログ

「性格ブス」の烙印を押されてしまう女性の特徴ランキング [女子力]

image.jpg




今回はまた気になるランキング、
「性格ブス」の烙印を押されてしまう女性の特徴ランキング☆です。


女性としては、もちろん『見た目』を磨くことも大切。

でも、いくら見た目が美しくても、
『性格ブス』だと台無しですよね( ̄O ̄;)

内面から出る美しさや魅力って絶対ありますもんね〜!


性格ブスを放置してたら
気になるあの男性に逃げられちゃうかもだし。
好きな彼にもフラれちゃうかも…


女性のみなさんは
当てはまる項目がないか、
チェックしてみてくださいね〜。

では1位からです☆





1位
他人の悪口やあら捜しばかりしている




2位
責任転嫁をして自分の非を認めない




3位
上から目線で傲慢に話す




4位
相手の意見をすべて否定する




5位
好みじゃない男性に対して「キモい」「ウザい」などという




6位
気に入らない人を無視する




7位
食事は男性におごられるのが当然だと思っている




8位
自分の話ばかりして、相手の話を聞こうともしない




9位
友人の幸せや成功をひがみ嫉妬する




10位
男性を年収や学歴で評価する









11位
好みの男性の前でだけ声のトーンが上がる




12位
グループの中で自分が一番目立っていないと気がすまない




13位
気になる男性に対してわざと上目遣いやアヒル口にする




14位
他人と話している時にずっと携帯をいじっている




15位
自分にとってメリットのある人としか交流しようとしない




16位
他人が話している時に発言して会話をかぶせて、相手に話させようとしない




17位
自分がプレゼントしたものより高いものをもらわないと、不満を言う




18位
常につまらなそうな表情でなかなか笑わない




19位
祝いの席などでつまらなそうな表情をしている




20位
「知り合いに凄い人がいる」自慢をする





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。