SSブログ

女子力が下がる〜けどやってしまうことランキング☆ [女子力]

image.jpg


今回は、
【女子力が下がるのにやってしまうことランキング】です☆

うーん。
これは女子だけのヒミツにしておいた方がいいのかもしれないけど…(ーー;)

女子の皆さんは、他人のフリ見て我がフリを直すか、
はたまた
『あ、アタシまだイケる…』とほくそ笑むかは、あなたの自由!(笑)ψ(`∇´)ψ

(gooランキング調べ)








1位
ムダ毛を放置

冬の鉄板手抜きですね(笑)


2位
ノーメイクで外出

普通。(笑)


3位
化粧を落とすのを忘れて寝る

しゃあなし。


4位
スカートをはかない

パンツ派だめ?


5位
親しい人に対して言葉遣いが汚い



6位
疲れてお風呂に入らずに寝る



7位
髪を洗った後乾かさずに寝る



8位
ヨレヨレの下着を身に着ける

デートの可能性がゼロの日
だけにして!(c_c)


まだまだ続くよ〜♪( ´▽`)








9位
毎日夜更かし



11位
家ではかわいくない部屋着を愛用



12位
ノーブラで外出

え?Aカップ???


13位
ダイエット一時中止



14位
財布の中がレシートでパンパン



15位
眉毛の手入れを怠る



16位
早食い



17位
爪が剥がれたのを見て見ぬ振り



18位
洗濯物を溜める



19位
自炊せずに外食ばかり

リッチでいいぢゃん♪ねぇ?(^O^)





タグ:美容 女子力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。