SSブログ

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング [男子の本音]

image.jpg




今回は、
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
(gooランキング調べ)



性別が違うだけで、
異性には理解できない世界があります。。。


男性は女子に対して何を不思議に思うのかな?

では1位からです^ ^






1位
必要以上にやせたがる

必要以上?!
男性の思う『細い』は
以外にハードル低いのかも?!




2位
ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う

女子の連帯意識の成せる技。




3位
みんなでトイレに行く

いや、みんなじゃないよ(笑)
でも確かに疑問に思うのはわかる気がします(ー ー;)




4位
「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う

ん〜。。。



5位
買い物が長い

迷うのもまた買い物の楽しみ♪




6位
まゆを描くためにそる

ん〜そういう人もいるよね。
好きな形にしたいのよ。




7位
毎日化粧をする

いつでもキレイでいたいのがオンナ心なのよね。




8位
思っていることを遠回しに言う

心使いなのに。


8位
占いにハマる

男性は気にならないのかな?



10位
甘い物が別腹

これは人によると思いますけどね。
確かにケーキバイキングとか好きな女子は多い☆







11位
カバンが大きい

女子はいろいろ必要なのよね。
私も大きい派。


12位
恋人に自分のことを好きかどうか確認する




同着12位
同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していく




14位
トレンディドラマにハマる




同着14位
買った服を着ない




16位
話を聞いてほしがる

だって聞いて欲しいもん!(笑)




同着16位
ダメ男でも愛せてしまう

好みによりますよね。




18位
ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使う

だってリップも携帯もあれこれ入れたいし…




18位
爪を伸ばす/マニキュアを塗る

キレイにしたいもん。



20位
寒くても薄着

オシャレのためなら
寒さもガマンの女子なのです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。