SSブログ

初デートで「この女性とは付き合えない」と思った瞬間ランキング [男子の本音]

image.jpg



初デートで「この女性とは付き合えない」と思った瞬間ランキング(男性)
(gooランキング調べ)



男性が付き合えないって思うという事は、

恋愛対象外、
あるいは一緒にいたくないって
思われてるって事ですからね。。。



魅力的な女性を目指すべく
該当しているものがないか、
チェックしてみてくださいね^ ^


では1位からいきます♪





1位
携帯電話で友達と長電話




2位
会話中も構わずメールを打つ




3位
電車の中で化粧直し




4位
割り勘が1円単位




5位
こちらの話を拾ってくれない




6位
プラン以外の行動はとらない




6位
夜には別の予定を入れている




6位
自分の話ばかりしている




9位
連絡なしの10分以上の遅刻




10位
車や部屋が散らかっている









11位
車が「土足厳禁」




12位
割引クーポンが使えない店には入らない




13位
私服のセンスがいまいち




14位
意見を聞かずにメニューを決める




15位
食べ物の好き嫌いが多い




16位
手をつなぐのを嫌がる




17位
ずっとテンションが高い




18位
食事のメニューが決められない




18位
服装や髪形を常にチェックしている




20位
デートプランが全くない






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。