SSブログ

可愛いおせち料理で気分アゲちゃおう♪ [フード]

kittyosechi.png



こんにちは〜^^ 美月です[るんるん]


ハロウィンも終わって、いよいよ11月[exclamation×2]

あと2ヶ月で今年も終わりですね[ー(長音記号2)]

そろそろおせちの準備しなきゃ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
今年はどんなおせちにしようかなぁ[ぴかぴか(新しい)]って最近検索し始めました[目]




一人暮らしだと、おせち買わない人もいるのかな?



新しい1年の始まり[NEW]をちゃんとお祝いして、

季節を感じて心豊かに過ごすことは、


自分を大切にすることになるし、

心が穏やかに満たされて、内面を豊かにしてくれるし[ぴかぴか(新しい)]


そぅゆぅのって、内側からにじみ出てきますからね[揺れるハート]





といろいろ探してたところ、

(美月はおせちは作った事ないんです[あせあせ(飛び散る汗)]毎年買ってるの[るんるん]


こんなの見つけちゃいましたぁ[目]









キティちゃん可愛いでしょ〜?[黒ハート](*^_^*)

美月の第1希望はこのキティおせちかなって考え中[ひらめき]






そして美月ももちろん観に行って、DVDまで買っちゃった(笑)
アナ雪バージョンも[ひらめき]









ヘルシー視点で探して見つけたのは、

TVやマスコミでおなじみの無農薬ヘルシーおせち[グッド(上向き矢印)]


chikoriosechi.png

大晦日に冷蔵便でお届け!超早割20%オフ!ちこり村 田舎の手作りおせち 二段重



楽天からもチェックできますよ^^[グッド(上向き矢印)]





あ〜ほんといろいろあって迷っちゃいマス(*^_^*)[黒ハート]




美月はクリスマスの準備も着々進行中[るんるん]なので、

また可愛いモノあったらシェアしますねっ(^○^)[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。