SSブログ

今ブレイク中のYogibo(ヨギボー)でリラックス♪ [リラックス]

yogibo00.png


こんにちは[揺れるハート]美月です^^


タイトルにもある

Yogibo(ヨギボー)って、知ってますか???




なんでも、

「米国版、人をダメにするソファー」って言われてるとか^^:



ただのソファーじゃないみたいなの[ぴかぴか(新しい)]




しかも今だけオープニングセール中!で10%OFF♪ (*^_^*)




その特徴は可愛いだけでなく、


このYogibo(ヨギボー)一つでソファになり、椅子になり、

さらにはリクライニングチェアになり、ベッドになり、

その他さまざまな形に変形しちゃうってゆうからすごいよね[目]




これね、これっつ[exclamation×2] ↓↓↓







その秘密は米国特許を取得したってゆう

繊維技術のなせるワザらしく。


このYogibo(ヨギボー)は、

猫や犬が引っ掻いたぐらいでは破れることもなく

その伸縮性もすごいみたい[ひらめき]



このどこにも固い面がなくて、さわり心地や素材感は抜群!!![ぴかぴか(新しい)]


多くのソファーにある、

何段階かにリクライニングするのとは違って

Yogiboは無段階調整[ひらめき]



だから、体にフィットして包み込んでくれるんだって[揺れるハート]





見た目けっこう大きいから、

邪魔になっちゃうんじゃ、、、って思うかもだけど、


このYogibo(ヨギボー)はその見た目と比較すると

すごい軽いのっ[グッド(上向き矢印)]


一番大きいYogibo maxでさえ、約8Kgだよ[exclamation]8Kg[目]


お米の大きい方の袋って10Kgじゃない[ひらめき]

それより軽いって[ぴかぴか(新しい)]



しかもパフって抱きかかえられるし、フラットにもなるから


室内で移動させたり、

使わない時は、立てて置いといたりも可能[グッド(上向き矢印)]




しかもサイズも、

Yogibo max、Yogibo midi、Yogibo miniの3種類から選べるし、

見た目も可愛いカラーはどのサイズも11種類もあるのっ[グッド(上向き矢印)]

お値段も、普通のソファーからしたらお安いしっ[ぴかぴか(新しい)](笑)


もぉ美月の欲しいモノNo1[exclamation×2]になっちゃってマス[ぴかぴか(新しい)]

   ↓↓↓




今ならオープニングセール中(2014年11月30日まで)で10%OFFだから、

美月も欲しいなぁ〜。。。せっかくならセール中に[揺れるハート]


ゲットしたら、また報告しますねっ(*^_^*)[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。